私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

雪!雪!! そしてスタック・・・

こんにちわ。
大幸🎺です。

 

 

 

長野の家の巡回日です🏡

 

着いたら雪・・・雪・・・(-_-;)
まぁ、予想していた通りです。
別荘地の奥まった所の家なので、管理事務所の雪かきも滅多に来ませんΣ(゚д゚lll)

なので、まっさらな雪に主人と次男犬が道を作り、その道を女子犬が歩きます。

f:id:daikous:20220220162623j:plain

次男犬は楽しそうに背丈くらいの雪を跳ね歩きしながら、往復していました。

 

翌朝・・・
雪・・・更に積もった(;´Д`)

f:id:daikous:20220220162658j:plain

天気予報で、夜中に降ると聞いていたので予想範囲内。
でも、昨日雪かきしたところも再度やり直し(;´Д`)

 

次男犬は一度も雪かきしていないような深い所へ突入🐕

f:id:daikous:20220220162724j:plain


雪まみれになってもへっちゃらな次男犬。

f:id:daikous:20220220162746j:plain

女子犬達は出来れば出たくないと、玄関で待機していました💦

 

 

 

そしてこの後、車がスタックしました🚗(´;ω;`)
板をかまして何とか脱出は出来ました。


ホント、めちゃくちゃ気を付けていたのに💦
この後は、道のヘリには寄せることができませんでした(;´Д`)
ヘタレなんです~



それでは👋

 

 

                              =大幸=

地元のお店の方々が、雪かきに使っていた☟
地元の人が使っている物が、絶対安心ですよね~