私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

アマガサとアステナホールディングス

こんにちわ。
大幸🎺です。

本日はたまの株主優待についてです(*´ω`*)









今朝に関東に帰宅🏡
犬達をシャンプー・ドライヤーをし、ひと眠り💤


先ほど、インターホンが鳴りました。
株主優待が届きました。






1件目はアマガサ

minkabu.jp

 

先日、14日0時から優待注文開始なので1時間前から主人が張ってました(?)
女性物の靴が選べます。
我が家は2足注文予定。

 


4/14 ~5/15?くらいまで優待交換できます。
しかし、皆々「欲しい物はすぐ売り切れる」と・・・
目星をつけて、HPは開きっぱなし。
なのに・・・❕0時に固まってしまいサーバーダウン。

 


私はTwitter確認係で、皆々の様子を確認。
皆さん「去年も1時間くらい待った」「うごかないね~」など呟いていました。

1時過ぎからちょぼちょぼ繋がり始め、注文しましたが最後に「お待ちください」から動かず・・・
しかし、Twitterの方が「メール確認したら注文確定の返答あり」とつぶやいていたので確認したとらメールが来ていました❕
Twitter役に立った(*´ω`*)

 

 



1か月くらいは届かないと聞いていたのですが、本日1足分だけ届きました👢

レインブーツを頂きました。
これでも8000円くらいします👀❕

 


もう1足はサンダルです。これも6000円くらいします👀❕

楽しみです( *´艸`)



後々、Twitterを見ていたら「5月に新作が出ると思うから、1足分は5月に注文予定」という強者さんもいました(;゚Д゚)
主人と「そういう事もできるのか~」と感心しました。

 

 

 

 

 



2件目はアステナホールディングス

minkabu.jp

 

主人は化粧品にしたら?と言うのですが、私はあまり美容に興味はない。
なので❕

能登半島の塩セットにしました。



種類が違う塩はなかなか自分では買いませんし( *´艸`)
3本セットでも2000円します。

絶対に自分では買わないな~👛



それでは👋

                             =大幸=