私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

東海カーボン 優待品

こんにちわ。
大幸🎺です。

 

 

 




今週は長野から帰ってきて1日バイトをしましたが、また謎の連休で・・・
今週は1日しかバイトしていません❕
大丈夫なのかな???



家に居ると、優待シーズンなのでちゃんと受け取れることがメリットですね。
早速、本日も優待品が届きました🎁

 

 






東海カーボン  》

minkabu.jp

 

 

主人の分だけですが・・・
毎年、餃子🥟


まだ、餃子🥟沢山あるんですが・・・(;´Д`)







私はデコポンゼリーを頼んでます。


柑橘系好きな私としては、外せない❕(^O^)/
夏に食べるのだ(´~`)モグモグ





それでは👋

                             =大幸=