私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

GWは仕事。幸せです。

こんにちわ。
大幸🎺です。









GWも終わりですね。
大企業なんかは本日の金曜日も有休などを使って大型連休なんですかな?





私達夫婦の仕事にGWはない。
珍しく、すれ違いのGWでした。
私が出勤日は主人は休み・・・みたいな。

GWは帰り道が空いていて、とても嬉しいです。






利用者さんのラジオやTVから聞こえる渋滞のニュース📻
高坂サービスエリアで22kmの渋滞・・・・」

Σ(゚д゚lll)💦

 


絶対にイヤ❕
死んじゃう(ノД`)・゜・。

youtu.be 

 

毎年、思います。
「運転されている方、ご苦労様です・・・」と。


 


こういうニュースを見ると( ̄ー ̄)ニヤリとしてしまいます。
GWに仕事ができるって幸せ( *´艸`)

嫌な奴・・・(*ノωノ)


それでは👋

                             =大幸=

[楽天:モットーショップ:10000159:詳細]