私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

山梨にある鐵ノ家(てつのや)

こんにちわ。
大幸🎺です。










朝、仕事に行く時に車でTVつけています。
毎朝「THEタイム」を聴きながら、情報収集👂

昨日の朝、山梨県の民宿宿のレポートをやっていました。


 


山梨も好きなので、「フムフム・・・」と聴いていました。
そうしましたら、私は詳しくない鉄道模型の宿でした🚈

tetsunoya.com





私も主人もNゲージとやらには興味がないのですが、毎回ブログに★つけてくれるMJ様が好きだったなぁ~と思い出しました。


信号で停止時にチラチラ見ると、凄い凝ってる👀!


 


しかも、車掌になった気分も味わえる📹
Nゲージにカメラを搭載して、iPadで見れると・・・


しかも、自分のお気に入りのNゲージを走らせることもできるので持ち込み可能🚈

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by THE TIME, (@thetime_tbs)

www.instagram.com

 

好きな人には,たまらないんでしょうね~。アナウンサーの方も好きらしく、興奮していました。

 

 






Nゲージは興味はないのですが、ミニチュア模型は大好きです🏡

今度、別荘の敷地内に妖精のドアを付けようと模索中です。


こんなに素敵には作れそうもありませんが・・・💦

【中古】【輸入品・未使用】Odoria 1/12 ミニチュア ドア 扉 ドールハウス 家具 小物 [並行輸入品]

価格:7,500円
(2022/5/10 17:06時点)




それでは👋


                          =大幸=