私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

倉庫ブームな主人

こんにちわ。
大幸🎺です。






先日はオリックス株主優待が廃止になるって話がありましたね。
そのせいか、一時少々株価も下がり傾向でした。

 

 


決算発表が相次ぎ、他の企業の優待制度が気になりました。


KDDIは配当金10円UP⤴
優待廃止などの知らせはないですね。
よかった~

finance.yahoo.co.jp

 

 

 

他にも決算発表があったのですが、多すぎて主人も私も追い切れていません。
多分、持ち株は大丈夫そう・・・
私がポチポチ調べている限りでは(;´Д`)





そんな中、主人は「中央倉庫」を買っていました。

finance.yahoo.co.jp
優待はクオカードです。

 





最近、主人は「倉庫」にハマっております。
コロナからのネット通販生活のおかげで、ぼろ儲けですからな~

中央倉庫は港のコンテナ系が多いため、大企業様が利用することが多い。
なので安泰だ!と鼻息荒く話していました(*´ω`*)
主人の「倉庫ブーム」はいつまで続くのかな??




それでは👋


                              =大幸=

「岸り人」・・・クスッ(*ノωノ)

www.niikei.jp