私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

犬にハンモックテント

こんにちわ。
大幸🎺です。











少し前に「犬ってハンモック乗るのかな?」とフッと思いました。


乗る子もいれば、嫌がる子もいる・・・・ですよね~(-_-;)

 

 

 

 

 

 

でも、ペット用テントも流行っていたことも思い出し・・・

テントとハンモック両方は金銭的に無理だから、一緒になった物なんてないかな~?
あるわけないよね~(;´Д`)

 

 

 

・・・と思ったら、ありました!👀(Amazonで)

ネコ用か・・・・


でも10㎏までOK(次男犬が7㎏)となっていたので、衝動的にポチリました。
2000円くらいだったので・・・







届いて組み立ててみたら、以外にしっかりしていました。
そして、犬達が続々と気にしてくれています。



長女犬
やはり、ちゃんと写真を撮らせてくれない(;´Д`)


長女は狭い所好きなので絶対に入るとは思っていた(*ノωノ)






次女犬
メッチャくつろいでる🐕

下に引いているのは、ペット用の寝袋です。
臭いが付いている方が、入ってくれるかな~と・・・




 

 

次男犬
デカいので入りにくいらしい・・・💦

結局は入れなかった次男犬🐕(ノД`)・゜・。




良い買い物をしたと思いました(*´ω`*)
*ちなみに今はAmazonでは品切れでした💦


それでは👋


                              =大幸=