私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

ラックランドとマンダムが届いた

こんにちわ。
大幸🎺です。








6月ですね~
今年も半分終わりますね。

6月は郵便が多い季節📭
今年も主人は、チョキチョキ✂と株の封筒を開封しております。

・・・・にやにや( ̄▽ ̄)しながら💦





そんな合間にも、優待品が届いております。

ラックランドからお魚セット。

minkabu.jp

同じ物を主人と私は頼みました・・・・
というか、主人は魚を食べたくないので、私が食べる物を選びました🐟

なので、全部私の物❕v( ̄Д ̄)v 

 

daikous-siawase.hatenablog.com

daikous-siawase.hatenablog.com

 







次に届いたのは、マンダム。


主人はちょっと不満そう・・・
箱のわりに、中身が少なかったみたいです💦




minkabu.jp

女性物のトリートメントと顔拭きシートは私が貰いました。
こちらも2セットあります( *´艸`)

daikous-siawase.hatenablog.com




優待を貰うのは嬉しいですが、消費できるのか心配な年ごろになりました。

今は金券やクオカードへのシフトを、ジワジワ行っています。



できるだけ、きれいサッパリと最後を迎えたい希望があります。
(主人は分かりませんが・・・)




それでは👋

                          =大幸=