私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

麺類優待のミツバ

こんにちわ。
大幸🎺です。







毎日、暑いですね~
40℃や39℃って・・・発熱してますやん(ノД`)・゜・。



こんなクソ暑いときに、宅配の仕事の方は嫌になりますよね・・・
スミマセン💦と思いながら受け取ります。






本日は「ミツバ」さんから麵セットが届きました。

minkabu.jp

しかし、すでに売ってしまったので来年は貰えるかわかりません。
株価は安いです。

でも収益の割に還元が少ない。
借金でもあるのかな??( *´艸`)




麺類は在庫が沢山あるので、小麦が値上がっても我が家は大丈夫✊
(というか、消費が追い付かない・・・💦)




それでは👋

                          =大幸=