私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

シルバーライフとNATTY SWANKYでご飯作り免除??

こんにちわ。
大幸🎺です。







梅雨明けたと思っていたけれども、雨ですね☔
しかも、局地的・・・

私の地方はそれほどでもないですが、近くの埼玉県は先日酷かったようです。
床上浸水とか経験ないので、もしもなってしまったらパニックです(;´Д`)

車での急な増水もパニックです💦
車の方が危険にさらされる確率が高そう・・・

イメージトレーニング大切ですね。




そんな雨続きだと買い物も面倒くさい。
憂鬱でご飯作るのもメンドクサイ(基本面倒臭がりなもんで)

ついつい「ご飯、めんどくさいなぁ」とつぶやいたようです。




そうしましたら、翌日に主人が株を買っていました👀
「シルバーライフ」を・・・

minkabu.jp200株で年間2万円分の冷凍のお弁当がもらえます。
まぁ、前から狙っていたので・・・


こんな感じで、おかずだけですが。
個数にすると、年間22個くらいらしい・・・


 

でも、主人は偏食傾向。
「あんた、食べるの?」と聞くと、
「食べないよ~」・・・・・💦

 

 

 


そんな自分のためには「NATTY SWANKY」を購入。

こちらは、餃子がもらえます。
なんと300個・・・・💦






「これで、献立に迷わないよね?」と主人(-_-;)

うちの冷凍庫そんな余裕ないよ!と言ったところ、冷凍庫も買ったとのこと。
こういうことは、手際良し(;´Д`)








毎日、餃子出してやる~( *´艸`)



それでは👋

                             =大幸=