私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

STIフードからのサバちゃん

こんにちわ。
大幸📯です。









昨日、STIフードからの優待が届きました。

minkabu.jp


現在、主人の流行りは缶詰又は魚商品。
何故なら「魚ってもらえないのかな~?」と私が数年前につぶやいたからです。



そうしましたら、やたらと魚が届く届く・・・🎁

daikous-siawase.hatenablog.com







なので、今は魚には困っていなかったのにまた届きました。


サバちゃん🐟づくし・・・
でも、オシャレ( *´艸`)







隣の、緑の缶もサバちゃん🐟
しかも、内容は並行して同じらしい・・・






早速、食べてみました。
「サバカリー」を🍛

コロナの後遺症で嗅覚・味覚は落ちています。
だからか?カレーと言うよりトマトが強かったです。

サバは「サバ食べてます!」と思いながら食べればサバ。
何も考えないと消しゴム食べてるような・・・💦

でも、辛みは最後の方に感じてきました。




酸味・辛み・甘みとわかります。
でも、うまみ・美味しさはやっぱり不明です。
大好きなツブツブミカンジュースも「ひたすら砂糖水」としか感じない。

生きる楽しみが一つ減った気分です(ノД`)・゜・。



それでは👋

                           =大幸=