私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

十五夜と三谷産業の優待品

こんにちわ。
大幸📯です。







本日は十五夜🌕とな・・・
昨日、YouTubeの王ヶ頭ライブカメラを見ていたら22時くらいが幻想的でした。

www.youtube.com

明け方3時くらいも、雲海に西から月光が差し込んで綺麗でした。







先日、三谷産業から優待品が届きました。

minkabu.jp
ただの白い皿❔かと思いました・・・


よく見ると、和柄が👀

こういうの好きです(*´▽`*)







今週初めに、長岡に受診に行きました。

台風が接近していたので、やや心配でした(;´Д`)


ところが!
めちゃくちゃ晴れてる☀


しかも、クソ暑い💦
薬を待っている時、新潟で38℃と高温だったと・・・


担当医にコロナになった話をしました。
やはり、サイトカインストームと言う免疫暴走があるためプレドニン増量は正解だったようです。

ただ、このサイトカインストームは解熱剤や鎮痛剤を常用していると起きやすいらしい。
じゃぁ熱で苦しんでいる時は?
と思って調べたところ、「漢方」だそうです。

・・・・
・・・・・・・
無理だわ~

あの、喉の痛みを経験した者としては、飲めません!




でも、きちんと医者にかかることが良いですね。
自己判断はリスクが高いということです。(自分は棚に上げてます( *´艸`))

それでは👋


                           =大幸=