私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

やっと行けた長野のセカンドハウス

こんにちわ。
大幸🎺です。







先週末にやっと長野の家に行けました🏡

木が家を直撃・・・直ったと思ったら、夫婦でコロナ感染🤧




管理事務所に挨拶をしたら、「また、こういう事ありますから・・・その時は今回の様な段取りで行きますね~」と言われた・・・💦
車に乗り込んでから主人と「またって言ってたね・・・(-_-;)」と。
他にも腐り折れそうな木があるのか??

ちょっと、色は違うけれども、修復され電気もつきました💡


道路挟んで向かいの腐っていた木。

細かく裁断されていました。





今回は台風が行く直前で、温帯低気圧になりました。
長野滞在中は晴れていました☀


ワンコ達も散歩できたし🐕🐕🐕



また、来月無事に行けますように( *´艸`)




それでは👋

                                =大幸=