私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

アマガサとNECキャピタルの株主優待品

 

こんにちわ。
大幸📯です。








10/1はアマガサの優待券使用開始日🎫

minkabu.jp


0時から使用可能。

昨年の反省?を活かし9/30 22:00から張り込み👀

daikous-siawase.hatenablog.com

既に22;30には、ネットが繋がりにくい。
やっと繋がっても「5分経つと閉じちゃうよ~」とコメントあり。

なので、5分おきにHPをいじる作業を繰り返しました。

今年は主人が夜勤で不在。
一人作業になりました😢






0時ジャストで1足目ゲット!

そろそろ冠婚葬祭で使える用。
しかもお葬式日は雨に当たることが多いため、レインシューズにしました。





2足目を・・・と思ったら繋がらなくなりました。
でも昨年の1時間に比べれば早く15分で2足目もゲット!

黒のブーツって持っていなくて・・・
今回は黒ずくめです。



Twitterでも「昨年より(ネット)繋がりやすい」「改善されてる」「ライザップも見習え」と高評価のつぶやきありました。
(ライザップは2~3時間繋がらない事が多かったです。もう、売りましたが…)




 

 




昨日はNECキャピタルから優待が届きました。

minkabu.jp


我が家は、カタログの一番最後にあったじゃがいも🥔をチョイス。

食品の物価高騰なので、少しでも抑えられたらと思います。
じゃがいもだって、これだけ5㎏買うと良い額です💰

早速、昨日は肉じゃがにしました。
ねっとり・ほくほくで美味しかったです( *´艸`)



それでは👋

                               =大幸=