私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

長野の家に睨みを利かせる重機

こんにちわ。
大幸📯です。






 





月一の長野定期訪問です。

雨も無くて嬉しいです。(犬達が) 

昨夜(一昨夜?)に流星群☄が見れたようですね。
夜は雲が晴れていたので、見えた方も多いので?☆彡 






到着したら目の前に重機が止まっている・・・


我が家に向いて牙を向けているように見えた🦁

何事か・・・と、思いました。
HPには何も書かれていなかったし、LINEでも知らせは受けてなかったような?







どうやら、道挟んで斜め向かいに廃墟があったんですがそちらの取り壊しのようです。
ずっと前に、そこからハクビシン?テン?が出てきました💦

害はなさそうだけど、犬達が嚙まれても嫌だし我が家に移り住まれても嫌だし・・・と思っていたのでホッとしました。







でも、学者村は古い別荘が多めです。
時折、敷地内の道沿いで取り壊しを見かけます。

新しくやってくる住人のためにも整備は欠かせませんね。



それでは👋

                            =大幸=