私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

くまポン利用率が高い主人

こんにちわ。
大幸📯です。








以前から我が家は、「くまポン」で大量食品・飲料を購入してくれる人がいます(主人)

kumapon.jp


以前にも、大量のミカンを購入。

daikous-siawase.hatenablog.com





             


今回も冬が近づいたので、HPにミカンの表示が多くなってきた。
ミカン好きの私に先日、ミカンを10㎏購入。

そして、現在やっとこここまで減らしたのに・・・・

再購入❕👀



まぁいいか・・・
私の小遣いで買うわけではないし( *´艸`)





しかし!
その前に、紅はるかのサツマイモを大量購入していた❕

「明日(今日)サツマイモ届くから~よろしく」と昨日言われた。
それが本日届いた(;´Д`)


犬も芋は好きだから良いのだけど・・・・





12月には、毎年恒例の干し芋も届くのに(;´Д`)

daikous-siawase.hatenablog.com

 






主人はどれだけ食糧危機に追い込まれているんだろう?


それでは👋

                              =大幸=