私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

セリア商品でアレクサホルダー作る

こんにちわ。
大幸📯です。







昨日は新潟へ受診🏥の日でした。
新幹線もまぁまぁ混んでいました🚅

あいにくの天気でした。
浦佐辺りは山頂に白く積もっていました。


長岡も先週金曜日にチラリと雪❄️が舞ったようです。
タクシーのお姉さんが話していました(*´▽`*)








新幹線での移動中は、アレクサの配置を考えていました。


寝室の棚はイマイチBluetoothが飛びが悪いみたいで・・・・



寝室入口が良いのですが、入口なので棚等がない。
かと言って正規のホルダー買うほどでもないし・・・


Amazonだともう少し安い1700円くらい。





なので、100均で揃えました。(セリア)


 👆こちらはコースターです。

このコースターがシンデレラフィット✨



もしも、L字のアイアンが1つで支えられなかったら困る・・・
なので3Mの強力テープでコースターとL字を固定。

3M 両面テープ コマンドタブL 19mm×93mm 8枚入 CMR-4 スリーエム

価格:300円
(2022/12/7 11:40時点)
感想(1件)

 



全然大丈夫でした!(^^)!






1700円かかる所を300円ちょっとで済ませました。
アレクサのホルダーは木製の物がなくて、全部プラスチック。
なんかイマイチおしゃれじゃなくて・・・

主人も「いいね~」と褒めてくれました( *´艸`)


それでは👋
                                 =大幸=