私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

今月は無事に長野に行けました

こんにちわ。
大幸📯です。







今月は主人の職場ではコロナは終息したので、問題なく長野へ🚗
もしも、主人がいけなくても私だけでも行きましたけど・・・( *´艸`)

クリスマスケーキ予約してるので🎂



クリスマス寒波を心配しながら日中に出発。
長いトンネル(4㎞程)を出たら雪☃!・・・ではなかったです(>_<)

ホッとしました。




街も屋根に雪はあるけれども、道にはそれほど残っていなくて・・・・
と、思ったら別荘地はシッカリ雪が残っていました。
それでも、うっすらです。


でも、家の中は外より寒く感じます( ;∀;)
ストーブ3台全力稼働です🔥



犬達も寒くて、ストーブ前の寝袋から出てこない長女犬🐕

長女犬が写真を撮らせてくれるのは珍しい・・・
そのくらい、動きたくないみたい(;´Д`)



タツに入っている私の上に乗り、そのままテーブルを顎乗せしている次男犬🐕

(次女犬は次男犬のお尻あたりにいます)




翌朝も、雪はまだ残っていました。



関東と違い、ビシャビシャではなくて細かい氷状でした。
犬達も濡れずに歩いていました(*´ω`*)




今年はツルヤスーパーマーケットのオンラインでケーキを予約しました。
いつも食べられないスペシャルケーキを予約できました( *´艸`)

今夜、開封なので楽しみです🎄




それでは👋


                                =大幸=