私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

チクナインと無印週間のゆっくり便

こんにちわ。

大幸です。

 

 

 

すっかり日にちが経ってしまいました。

ほぼ、1か月ぶりの更新です。

 

先月半に熱を39度出し、その後咽頭結膜炎で目が開かなくなり、更に追い打ちで副鼻腔炎蓄膿症)になってしまいました(ノД`)・゜・。

副鼻腔炎に関しては20年ほど前になったっきりでしたが、20年前の医師に「副鼻腔炎になりやすい顏だから鼻汁はため込まないように!ホントだったら手術のレベルだよ‼」と言われていました。

気を付けていたのですが、20年ぶりに再会(笑)

顔面重くて痛い・・・結膜炎も痛い・・・

 

そこで、藁にもすがる思いで購入したのは「チクナイン」💊

f:id:daikous:20191104162847p:plain

結構 お高い👛ので一番ちいさいやつを購入。

チクナインのおかげなのか、時間が経っておうにいたおかげなのか、黄緑の鼻汁が出てくれるようになりました。

 

 

 

まだ、スッキリしていませんが今年の風邪はしつこい❕

皆様も気を付けてください(;´Д`)

 

 

 

 

 

そんな体調が本気でないときにやってきた「無印週間」・・・( ;∀;)

 

欲しい物があったような~なんだっけなぁ~と頭働かない中、購入した品々☟☟☟☟☟

f:id:daikous:20191104160725j:plain

・マグネットバー

ポリプロピレントレー3

ポリプロピレントレー2

・ブナ材洋服ブラシ

・リブ編みの肌着

・ポータブルアロマディフューザー

 

 ゆっくり便にするとマイルがもらえるので、そこは抜かりなく設定できました。

 

 

なのに、持っていたポイントを使うのを忘れるという大失態(~_~;)

無印週間は終わってしまったが、ポイントはあと3日で無効になってしまう~wwwwので、先ほど無印に行ってまいりました🚙

 

ちょいお高めのアロマは手が出せずにいました。

今回の無印週間でポータブルアロマディフューザーを買ったので、それ用に1つ購入。

f:id:daikous:20191104160845j:plain

ヒノキの香りにしてみました🎄

 

千葉の家で長野を感じられるように木の香り系にしました。

 

 

 

朝晩寒さが増してきています。

空気も乾燥しているようで、寝起きの喉は痰が張り付いている毎日です( ;∀;)

皆様も対策されているとは思いますが、体を一番に大切にしてください♡

それでは~👋

 

 

                              =大幸=