私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

2ヶ月ぶりの長野へ・・・寒かった

こんにちわ。
大幸🎺です。




2ヶ月ぶりに長野へ行きました!
今年、入って初めての長野です。


かなり雪が降ったようで、まだ残っていました。
でも、コンクリートの道路は除雪されていて助かりました💦



☟あまり楽しんでいない、次男犬🐕
f:id:daikous:20240320140348j:image





毎回、入る温泉施設♨のぞみサンピア。

f:id:daikous:20240320140805j:image
f:id:daikous:20240320140808j:image

高齢者施設なんですが、浅間山を眺めながらグランピングも出来る!

施設内にはレストランもあって、バーベキューセットも貸し出ししています。
(多分、おじいちゃんおばあちゃんに会いに来て、そのままグランピングとバーベキューして楽しんでお風呂にも入れる~みたいな?)

グランピングには興味あるけど、別荘あるし多分犬がダメなのかも?

 

温泉♨の後には、その階にしっかりした食事から軽食まである食事処もあります!
必ず、温泉の後は寄っています🐾

主人は辛ネギラーメン一択です💦

f:id:daikous:20240320140815j:image

 

私はその時のお腹と相談して決めています。
本日は季節のおすすめ定食にしました( *´艸`)

f:id:daikous:20240320140821j:image
豆腐のハンバーグなので、ヘルシーでちょうど良い量でした。





長野に居ると時間があっという間だし、もっといろいろなところに行きたいけど体力的に無理~。
もう少し時間があればなぁ~


今回の様子もYouTubeにしましたので、良かったら見に来てください💻

youtu.be

時間があったら来て下さい👣


                             =大幸=