私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イデアの優待が届きました。すべてBRUNOだった・・・

こんにちわ。 大幸です。 昨日、一昨日と注文した優待が到着 今年の大目玉 そして、今年も回線がモタついていたイデアさん❕❕ daikous-siawase.hatenablog.com 回線がモタついていても、欲しい商品が多いからイデアさんは有難い❕❕ minkabu.jp 今年、私がどう…

SKIOのトライアルセットを注文してみた

こんにちわ。 大幸です。 夏から秋へ移り行く・・・・ 色とりどりの景色に日に日に変わっていく・・・そんな季節 窓からその景色を覗く 「おや?あそこだけ黒くないか・・・?」と目を見張る ・・・・・・慌てて鏡をのぞくと、シミだらけの顔が(ToT)/~~~ 夏…

グレートピレニーズの動画を観て思ったこと

こんにちわ。 大幸です。 最近は犬の動画にハマっております (我が家にもダックス3匹がいるのに・・・・) でも、ダックスではなく我が家では飼えない大型犬の動画。 大きな犬を飼う家は本当に本当にその犬種が好きじゃないと飼えないなぁ~としみじみ感じ…

ラックランドの株主優待 魚が沢山❕❕

こんにちわ。 大幸です。 先週は寒かったけど、週中ごろから暖かく感じますね☀ せっかく買ったラプアンカンクリのショールの出番はまだまだの様子・・・ daikous-siawase.hatenablog.com 先日、ラックランドの株主優待が届きました。 minkabu.jp こちらの株…

ラプアンカンクリのショールと長野のごろべい米

こんにちわ。 大幸です。 今朝、関東へ帰還 夜間走行は空いているし、時間帯によっては割引料金 イヤなのはスピードを出す車が多い。 長野に入ると一本道。 法定速度で走っているとプレッシャーが半端ない(ノД`)・゜・。 朝から犬達のシャンプー.。o○ 疲れた…

浅間山に積もった雪

こんにちわ。 大幸です。 いや~長野はスッカリ寒いです 今日も曇り・・時々雨です。 更に午前中は霧が突然発生したり・・・幻想的でした( *´艸`) 今日は近くの「権現の湯」に行きました♨ 権現の湯には大きな窓があり、昨日の電線が邪魔な写真になりません…

秋を迎える別荘地

こんにちわ。 大幸です。 昼近くにスーパーへ買い出し。 低い雲が一直線に引かれていました。 電線が邪魔だなぁ・・・・ きっと山の上から見たら雲海なんでしょうね~(´∀`*)ウフフ 都内では「雲海を見られるホテル」がGO TOキャンペーン東京解除の時期に、TV…

長野到着とトランザクション株主優待品

こんにちわ。 大幸です。 昨日から長野に来ています 寒い❕❕ビックリするくらい寒い❕❕ 皆さんのブログから寒さは解っていましたが、やはり肌で実感するのは違いますね~ いくらか厚手の服やストールを持ってきているけど、寒くてストーブ着けました(*´▽`*) …

七つの会議を観ました・・・野村萬斎さん楽しい

こんにちわ。 大幸です。 今日はなんだか映画を観たい気分になりまして・・・・ Amazon primeでいつもトップの方に掲載されている「七つの会議」を観ました(≧▽≦) www.youtube.com この、主人公の「野村萬斎」さん・・・・ どこかで観たなぁ…と思って検索した…

イデアの優待受付・・・今年もアクセスできない時間帯続く

こんにちわ。 大幸です。 先日、イデアの株主優待の受付が始まりました。 minkabu.jp 今年も相変わらずアクセスできない ムキーッ(#^ω^) 去年もアクセスできず、主人がモンモンとしていたなぁ~。 何故、改善できないのでしょうね?? コメントには「糸電…

去年から我慢していた、Lapuan  Kankurit(ラプアンカンクリ)のポケット付きショール

こんにちわ。 大幸です。 昨日で(正確には本日の午前1時)に終了した、楽天お買い物マラソン 最初は買うつもりが無かったのです。 でも、次女犬がどうやら次男犬との子供を宿したようで( *´艸`)、急遽哺乳瓶やミルクやらを購入することになりました(^^)/ …

慰労金が出るらしい・・・

こんにちわ。 大幸です。 急に寒くなってきました☂ 雨がくっつくと余計に寒くなる・・・ そして、日が短くなってきました☀ 寒くて日が短くなると、気持ちもちょっとブルーになりますね。 でも、冬の方が好きなので最初のうちだけです(*´▽`*) バイトをしてい…

日本モーゲージサービスからの優待品の信州太郎

こんにちわ。 大幸です。 今日は病院受診でした 新潟ではなく茨城県へ・・・・ いや~ めちゃくちゃ混んでました 新コロナで一時期、病院も閑散としていた・・・というか、本当に必要な人しか来院していなかったのに。 10時に受付をして会計が終わったには12…

イデアインターナショナルの株主優待パンフレット

こんにちわ。 大幸です。 あっという間に長野帰省は終わってしまいました・・・(ノд-。)クスン 今日は曇り空でしたが、ほとんどが晴れていたのでワンコ様達もも沢山外遊びができたようで、帰り道はぐっすり寝ていました(*´▽`*) 横川パーキングにて 帰るとポスト…