私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

育成中なつらら

こんにちわ。大幸です。 長野は寒い日が続きます。ほとんどマイナス気温・・・でも、意外に慣れてしまうものです。3日も居れば、短時間であればパジャマで外に出ていました。 さすがに気温が低いせいか、ニョキニョキと育っていました。 こちらは前日☟ 絶対…

また少しの雪・・・そして、つらら痛そう

こんにちわ。大幸です。 今朝も、起きたら少しだけ雪が積もっていました(;´Д`)でも、昨日再度作った道は少し残っていて助かりました。昨日の朝は、前日に作った道が消えてしまうくらい積もったので泣きそうでした 私の寝床から朝日が反射した山が見えます …

雪!雪!! そしてスタック・・・

こんにちわ。大幸です。 長野の家の巡回日です 着いたら雪・・・雪・・・(-_-;)まぁ、予想していた通りです。別荘地の奥まった所の家なので、管理事務所の雪かきも滅多に来ませんΣ(゚д゚lll) なので、まっさらな雪に主人と次男犬が道を作り、その道を女子犬が…

ツルヤスーパーマーケットのお土産選び

こんにちわ。大幸です。 長野から帰って、いつもオヤツ等を頂いている方々にお返しを渡せました フルーツ好きな方が多いので、ツルヤスーパーマーケットのオリジナルドライフルーツ厳選! その人が好きなフルーツのドライフルーツを購入。 皆さん絶賛してい…