私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

インプレッサのフルモデルチェンジに振り回されたスタッドレスタイヤ

こんにちわ。大幸です。 11月初めに、スタッドレスタイヤを新調しました( *´艸`)3年周期に交換しています。今回は凄く悩みました。何せ、インプレッサのフルモデルチェンジ新型が発売される!かどうか・・・の瀬戸際だったので。10月にXVのフルモデルチェン…

また長野行けない・・・

こんにちわ。大幸です。本来ならば、先週末から長野の予定でした。しかし、主人の病棟で先週中ごろからコロナが発生。あれよあれよとクラスターに・・・『長野には行けないな』と思っていました。やはり主人から出発直前に「行くのはやめよう」と申し出があ…

くまポン利用率が高い主人

こんにちわ。大幸です。 以前から我が家は、「くまポン」で大量食品・飲料を購入してくれる人がいます(主人) kumapon.jp 以前にも、大量のミカンを購入。 daikous-siawase.hatenablog.com 今回も冬が近づいたので、HPにミカンの表示が多くなってきた。ミカ…

冷食祭りや❕

こんにちわ。大幸です。 もう、今年も残すところ2か月ですねそんな11月初めの私のお仕事は・・・餃子の受け取り先月のうちに、ナッティーに「餃子くれ」と手続きを済ませてくれました(主人が)そして、私の休みに配達日を指定されていました。(主人に) mi…