私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

犬達の大はしゃぎ

こんにちわ。

大幸🎺です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長野に来たのは夕方だったので、翌日に犬達とボール遊び🐕🐕🐕

f:id:daikous:20210117163058j:plain

雪の中を元気いっぱいに走り回る犬達(*´▽`*)

 

 

 

そして、女子達は遊びに夢中なのに次男犬はいちいちカメラ目線👀

f:id:daikous:20210117163008j:plain

f:id:daikous:20210117163040j:plain

可愛いから嬉しいんですけどね( *´艸`)

 

 

 

 

 今朝、家のウッドデッキ近くをキツネが通りました🦊

(カメラが近くに無かったので写真が無くて・・・)

ここでは初めての動物でした。

最近は土地を整備しているせいか、鹿がめっきり来なくなりました(;´Д`)

時々、ウサギは見ていましたけど・・・・🐇

 

犬が外にいるときに、キツネに会わなくてよかった~(*ノωノ)

 

 

それでは👋

                              =大幸=