私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

長野で初2階を利用

こんにちわ。
大幸📯です。







1か月空いてしまいました。
何もなかったんですけど、PC開ける気力もなく・・・

でも、1か月に1度の長野🏡の点検には行けていました💦
1月の後半に行きました。






今回は長野に行くようになってから、初めて2階で寝てみることに!
8年間メンテナンスばかりして、1度も夜を2階で過ごしたことがない・・・(;´Д`)



冬だから寒いカモ・・・と思ったのですが、暖かい空気は上に上がる!
「だから、私1人でいいよ。レインボーストーブだけ貸して」




と言ったのですが「俺も!」と付いてくる主人。
もちろん犬達も🐕🐕🐕







そして、何故か踊り場で・・・

なんとなく、部屋に入ると寒い気がして・・・
トイレも1階にしかないので、すぐ降りれるし・・・





なにより、犬達のトイレ設置心配もありました。
階段下に落ちそうに見えますが、ビビりなこともあり問題ないです。

でも、次回には何か柵などを設置します🪵






トヨトミのレインボーストーブは小型ですが、全然寒くないです。

2階の場所が良かったのか、燃料も一晩で半分くらいしか使わず。
燃料費も値上がってますからね~


もっと早く2階で寝ていれば良かった( ;∀;)
ちょっとしたトムソーヤ気分で楽しかったです。



それでは👋


                             =大幸=

私が使っている、寝具です。