私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

主治医のお引越し

こんにちわ。
大幸🎺です。








長野から帰ると怒涛の日々でした(;´Д`)
2日働いて休み・・3日働いて休み・・・3日働いて・・・

と、休みはあるのですが「休み」に健康診断が入りそのまま娘とランチ🍚
休みなのに車の1年点検🚗
(アイサイトがついてると半年ごとに点検)




いや~自分で予定は入れましたよ📒
なんでか、その時は「できる!」って思っちゃったんですよね~(;゚Д゚)
おかげで、背中もバリバリに痛くなってしまいました💦

 

 

 

そして、昨日は長岡へ受診🚅

f:id:daikous:20220330115112j:plain

浦佐あたりはまだ、雪が結構残っていました。


 

 

 

 

 

今の担当医は初診からの先生。
以前は研修医で筑波でしたが、医師になったので長岡に帰りました。

 


ところが!
今度は埼玉に拠点を移すと👀❕

 


まぁ、私は良いですよ。
近くなるので・・・
意味深なワードをポロポロとこぼされていて、なんか深くは聞けませんでした。
色々ありますよね・・・



まだ、あと1年は居るのであと3回くらいしか長岡には行けない。
来春には埼玉探索開始なるかも・・・?

 

 

 

それでは👋


                            =大幸=


笹団子おいしかったなぁ~

 

主人が山本五十六好きで手ぬぐいも買ったなぁ。