私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

長野で鹿を追いかけるダックスフンド!

こんにちわ。
大幸🎺です。




10月末に長野に2か月ぶりに行ってきました。
丁度、敷地内は紅葉しており「秋」でした(*´ω`*)

熊の出没のお知らせはないけど、山の中なので少々心配ですよね。
熊には合わなかったけど、朝ドアを開けたら鹿🦌が沢山いました!

www.youtube.com
こちらを見てもらえたら嬉しいです。

普段、鹿やウサギやテンが居ても知らんふりの次男犬。
今回はワンテンポ遅れて追いかけました?

・・・というより、様子を見に行っただけの様な・・・(-_-;)



我が家の猟犬は既に、猟犬ではない。
もしも、熊が出てきたら私が守るしかない!





今回は長野の天気に恵まれたので、気持ちよく過ごせました(*´ω`*)
反対に主人はず~っと寝ていましたね・・・💤

お疲れのようでした。


それでは👋

                           =大幸=

ちなみにハロウィン🎃はワンコ達に仮装をお願いしました🎩

www.youtube.com