私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

長野は落ち葉の踏む音が大きくなっていました!

こんにちわ。
大幸🎺です。






11月末に長野に行きました!
天気も良くって、昼は暖か・夜は寒いのTHE秋🍂でした(*´ω`*)


今回は日にちが1日多く滞在できたのですが、主人の鼻炎が酷くて気分が優れず・・・
仕方なく、家で大人しくしてました。






散歩は少し離れた場所まで行ってみました。

そこは、丘の上に登ると晴天であれば北アルプスが見えます🏔
昔はテニスコートもあったみたいですが、今は空き地の様な?
私達からすれば、とても良いドッグランです🐕

www.youtube.com

きっと、私が子供の頃はこの別荘地もにぎわっていたんでしょうね~
ちょっと前まで、シーソーの様なものもありましたが、数年前に大規模開拓したので今日は何もありませんでした・・・




世の中は、クリスマス・お正月と忙しいですね。
お得意のツルヤスーパーマーケットも色々な物が準備されています。


来月は今年最後の長野に行けるのかな??




それでは👋

                         =大幸=
🎥
余談ですが・・・
すずめの戸締り面白かったですね🎥

いつも行くツルヤスーパーの近くなんです。高校が・・・

新海さんが有名になる前から、松原湖(新海さんの家があるらしい地域の湖)で花火を見ていました。
結構、穴場なんですよ~🎇