私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

冷食祭りや❕

こんにちわ。
大幸📯です。







もう、今年も残すところ2か月ですね📅
そんな11月初めの私のお仕事は・・・





餃子の受け取り🚚






先月のうちに、ナッティーに「餃子くれ」と手続きを済ませてくれました(主人が)
そして、私の休みに配達日を指定されていました。(主人に😅)

minkabu.jp


まずは手始めに300個を依頼。



肉汁注意だそうです。( *´艸`)









そして予想外に・・・
いや、なんとなく予感はしていたんです。

シルバーライフからも弁当が届いた👀💦

minkabu.jp


こちらも手始めに弁当21個から頼んだ。

 

糖質制限」とか「タンパク質調整」などなど種類も豊富。
今回は「健康バランス」を選んでみました。

 


冷食はかりで、冷凍庫が入りきらないよ!と言っていたので、主人は事前に冷凍庫を購入済み。

daikous-siawase.hatenablog.com





やっと稼働💡

 

結構奥深い・・・
最後を取る時大変かも💦


本日届いた、餃子300個と弁当21個を入れました。
まだまだ入りそう👍





これから、毎日の食事は
私:弁当
主人:餃子
になります(*´ω`*)

主人が「それで良い!」と言ったので((笑)


でも、物価高騰に直面していたのでホント助かります。



それでは👋

                            =大幸=