私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

見落としていたのかな?

大幸です。

 

 

我が家の地域は、朝は雪がうっすら積もっていました。

それに加えて、北風が強くて・・・さむーい‼

 

ずっと暖かくて、冬を忘れていました。

 

 

 

 

 

 

さて、今日ですが家の前のセリアに入店しまして、台所用品を何となく見ていたんです。

 

そうしましたら、あったんです!

 

 

キッチンペーパーホルダー。

 

 

 

 

今までは白のプラスチックを使っていました。

でもグラグラするし、白が安っぽく見えるから黒かシルバーが欲しいと思っていました。

 

でも、Amazonは高いし・・・

でも、無いと不便だし・・・

白ならあるけど、白のプラスチック製は・・・

 

 

 

 

最初は白のアイアンが目に入りました。

「うーーーーん・・・」と悩み左に目を移すと、黒いものが。

「こっ・・・これは!!」

 

ジャジャーーーーン!!

f:id:daikous:20190201201220j:plain

 

そして、取り付けました。

 

f:id:daikous:20190201201245j:plain

下から移してます。

 

 

 

あーーすっきりした( ^^) _U~~

 

 

もしよかったら、Twitterも眺めてください

 

 

 

 

                                  = 大幸 =