私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

Twitter 始めました

 プチ×3断捨離ということで・・・

 

 今日は水の優待段ボールを解体しました。

 水は私しか飲まない(飲むしかない)のでリビングにデーーン!と置いておくことにしました。

 でも、並べただけではおかしいので、ダイソーでゲットした袋にINしてみることに。

f:id:daikous:20190129095043j:plain

ダイソーPP収納袋

 この袋、なかなか売っていないんです。

 

 100均ブログの方がupしたからだと思います。

 現に私もブログを見て「これいいなぁ~」と思って探し回った人ですから( ´艸`)

 ブログって凄い・・・

 

f:id:daikous:20190129095257j:plain

ダイソー袋に水収納

 

 すこしだけ、オッサレ~な部屋になった気分です( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 ブログもわからないことだらけで、絶対に手こずります。

 今日も写真を張り付けるまでに1時間かかりました( ;∀;)

 

 とりあえず、「チャレンジ」をクリアしていこうかな?

 

 

 Twitterを始めています。

 
BIG HAPPY @BIGHAPP44617549

 https://t.co/jH0Rl9pUGy 

 

 ここにあるセリアは家の目の前にあります。

 なのでいつでも手軽にパトロールができてしまいます!

 ありがたや~☆彡

 

もう一つ、アカウントがあります。

そちらは今後、お知らせ出来たらいいなぁと思っています。

 

                                 = 大幸 =