私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

長野のりんごの木クリスマスケーキパンフレットを、次男犬が返してくれない

 

こんにちわ。

大幸🎺です。

 

 

 

 

 

 

 

本日から1か月に1回の、長野のセカンドハウス引きこもり期間です(*´ω`*)

ほとんど葉は落ちて、割りばしの様な木ばかりになっていました。

紅葉も何もない・・・・🍂

 

 

しかし❕❕

今回の私の一番の目的は「ツルヤ(スーパーマーケット)のクリスマスケーキの予約📝」です( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

ツルヤには長野にしかないケーキ屋「りんごの木」のケーキを取り扱っている。

www.dl-ringonoki.co.jp

甘さ控えめ。イチゴ多め。

ツルヤでカットしたショートケーキを食べてから、すっかり虜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

残念な事に店舗が、我がセカンドハウス周辺にはない・・・(-_-;)

その分、年に1回のクリスマスケーキホール食いは楽しみが増します❕❕

 

 

 

 

 

 

毎年、クリスマスケーキを眺めている犬達🐕🐕🐕

だから??

たまに、こぼれたスポンジを拾って食べたから???

 

 

食いしん坊次男犬🐕が、クリスマスケーキのパンフレットにロックオン👀❕❕

f:id:daikous:20201118203658j:plain

いや・・・私たちのケーキ(パンフレット)だよ??

返してよ。

 

 

 

取り上げようとすると、更にパンフレットを押さえこみ・・・・

f:id:daikous:20201118203800j:plain

 

というか、本物のクリスマスケーキだったら潰れてるな💦

クリスマスパーティーが大荒れになりそうな予感(;´Д`)

 

 

 

犬って嗅覚で食べ物とか判断するのでは???

これは絶対に視覚から判断しているように見えます・・・

 

猫が進化しているように、犬も進化しているのかなぁ~

だったら楽しいな( *´艸`)

 

 

 

 

それでは👋

 

                                 =大幸=