私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

長野宅で散歩

 

こんにちわ。

大幸🎺です。

 

 

 

 

 

 

長野のお気に入りのスーパーマーケット「ツルヤ」で昼のお弁当を選びました。

www.tsuruya-corp.co.jp

 

 

陳列を見ていると珍しい物が👀

f:id:daikous:20200930142905j:plain

寿司が食べたいな~と思っていたので寿司コーナを見ていたら端の方にありました( *´艸`)

 

 

笹の香りがほんのり香って、ごはんもうるち米ともち米を使っているのでモッチリしていました。

昼はあまり食べないのでちょうど良い量です。

 

 

 

 

 

 

食べ終えたら、お犬様達の散歩🐕🐕🐕

f:id:daikous:20200930143208j:plain

これは敷地内なのでノーリードですが、別荘地を散策するときはリード付けています(*ノωノ)💦

 

気候も良くて散歩日和。

 

 

 

f:id:daikous:20200930143226j:plain

家の唯一日の長時間当たる場所に何年か前に植えた桜。

生きていて一安心(*´ω`*)

でも花が咲いたところは1回しか見ていません(;´・ω・)

なかなかタイミングが合わなくて・・・・

 

 

でも、桜の木は鹿は食べないようです。

 

家の軒先ということもあるのかもしれませんが・・・

 

 

 

 

でも家の玄関側のシソの葉ゼラニウムなどは全て食べられてしまいました(ノД`)・゜・。

好みの問題??(*´▽`*)

 

 

 

 

それでは👋

 

                               =大幸=