私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

クルクル回るリトル・ミィ

こんにちわ。

大幸🎺です。

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、いつも読んでいるM・Jさんの記事に「回転蝋台」が長野の家にもあったので早速試してみた。

 

スマホの写真ホルダーから直接写真を送れない・・・

仕方ないので一度TwitterにUPしてからの~はてなブログへ貼り付け(しました。

 

 

 

 

 

 

 

敷地内も雪が全くない所と、残るところにはっきり分かれています。

しかも、日の当たるところでも溶けない所と溶けるところがあるんです❔

f:id:daikous:20201223094823j:plain

不思議です。

 

 

我が家は一足お先に本日クリスマスパーティーです(*´▽`*)

ツルヤで「りんごの木」のクリスマスケーキ🎂を受け取る予定です(^^♪

daikous-siawase.hatenablog.com

 

今年のクリスマスは皆さん自宅パーティーが多いようですね。

新型コロナのおかげで自宅時間が増え、家族の時間ができた人も多いようです。

我が家は何も変わりませんが・・・(´∀`*)ウフフ

 

 

それでは👋

 

                             =大幸=