私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

長野から帰宅・・・冷蔵庫の故障にショック!

 

こんにちわ。

大幸🎺です。

 

 

 

 

 

 

先日、長野から帰宅し長野のツルヤで購入した商品を冷蔵庫に入れようとしました。

・・・ん???

冷えてな~い❕❕(゚д゚)!

 

 

え??停電のお知らせあったっけ?

無いよね~

停電していたら他の家電もリセットになっているはず・・・・

 

 

 

 

冷蔵庫が壊れたらしい(ノД`)・゜・。

f:id:daikous:20201124164245j:plain

 

もうすぐ、住み始めて十年経つので「家電がいつ壊れてもおかしくないよね~」と長野で話していたところ・・・本当にそんな日が来た❕❕

しかも今日かよ❕❕❕

 

 

 

 

冷蔵庫の中には優待でもらった肉や魚がたんまり🍖🐡

いつ、壊れたかわからないけど・・・・

食べられそうにもない臭いを放っていました(ノД`)・゜・。

 

 

もう、ショックです(ToT)/~~~

 

 

 

 

その日は冷蔵庫の整理で追われました。

長野から3時間走り続け、その体に鞭を打って片付けです ;つД`)ツライ

f:id:daikous:20201124164259j:plain

 

その間に主人は新しい冷蔵庫をネットで検索💻

 

 

 

 

 

そして本日、新しい冷蔵庫がやって来ました( *´艸`)

注文して3日で配送🚚

 

電気屋で買うより早いかも・・・

 

f:id:daikous:20201124164329j:plain

 

前回の冷蔵庫とほとんど変わらない・・・

変化を求めない夫婦なもんで~(*´ω`*)

 

 

シャープの冷蔵庫にしたようです。

f:id:daikous:20201124164410j:plain

 

私はこだわりが無いので、大きな買い物は主人任せ。

その方が、私の財布が泣くこともないし( ̄ー ̄)ニヤリ 主人も大きな買い物ができて満足そう(*´ω`*)

 

 

 

 

そして古い冷蔵庫さんとは、お別れです。

なぜか犬達が寂し気に見送っています🐕🐕🐕

f:id:daikous:20201124164313j:plain

 

確かに、君たちは冷蔵庫に大変お世話になったからね~

美味しい物が出てくる魔法の箱が居なくなるのは、辛いのかもしれませんね(;´・ω・)

 

 

それでは👋

 

                             =大幸=