私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

ヒロセ通商が来たぞ~❕❕

 

こんにちわ。

大幸🎺です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫故障と同時にやってきた物がありました。

 

それは・・・・

ヒロセ通商の株主優待📦

minkabu.jp

 

 

 

乾き物だから冷蔵庫故障に影響がなくて良かった・・・・

 

f:id:daikous:20201121151732j:plain

毎年、たくさんの袋ラーメンやレトルトカレーが送られてきます。

量が半端ない・・・

 

 

 

 

 

 

今年は特に袋ラーメンが多かったです。

お決まりの変わり種レトルトカレーは・・・入ってますね~

 

奥底~にチンご飯が見えます👀

f:id:daikous:20201121151720j:plain

 

 

 

 

 

我が家は夫婦二人でヒロセ通商を持っているので、これらが二箱・・・・

毎年、消費できず溜まっています(;´Д`)

f:id:daikous:20201121151732j:plainf:id:daikous:20201121151732j:plain

(笑💦)

アッ👀 今年はカレンダーが付いていました(*´ω`*)

 

一昨年はTシャツが入っている時もありましたね~

使っていないし、どこに行ったんだか??(;´・ω・)

 

 

 

 

 

ヒロセを持っている方々は、綺麗に並べて写真を撮っていました。

 

私はもうそんな気力もありませんでした(;´Д`)

冷蔵庫整理に追われて・・・daikous-siawase.hatenablog.com

 

 

 

サクッと写真を撮ったら、いつの間にかヒロセ段ボールは主人の部屋兼倉庫へ搬送🚚されていました( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫も無事に搬入されたので、いつでも冷蔵・冷凍商品の優待が来ても大丈夫です❕❕

 

それでは👋

 

 

                               =大幸=