私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

イデアインターナショナルの株主優待パンフレット

 

こんにちわ。

大幸🎺です。

 

 

 

 

 

 

あっという間に長野帰省は終わってしまいました・・・(ノд-。)クスン

今日は曇り空でしたが、ほとんどが晴れていたのでワンコ様達も🐕🐕🐕も沢山外遊びができたようで、帰り道はぐっすり寝ていました(*´▽`*)

 

横川パーキングにて

f:id:daikous:20201001181404j:plain

 

 

 

 

 

 

 

帰るとポストにはたくさんの郵便〶

宅配もいくつかあって、私宛は前もってヤマト運輸LINEで日付変更しておきました。

私の優待品は夜に届く予定(*´ω`*)

 

 

 

その中に、毎年楽しみにしている「イデア」の選べる優待パンフがありました。

minkabu.jp

 

 

いつもと変わらない表紙。(安心します)

f:id:daikous:20201001181352j:plain

 

 

主人はあまり欲しい物が無かったそうです・・・(;´Д`)

f:id:daikous:20201001181337j:plain

 

 

 

私はそんなことはなく、欲しい物は沢山ありました(*´▽`*)

私と主人と保有しているので、お互いに好きな物を選びます♡

 

 

私が一番ほしいなぁ~と思った物は、Brunoのマルチ圧力クッカーです。

f:id:daikous:20201001181324j:plain

idea-onlineshop.jp

 

 

 

 

我が家は煮込み系の料理が多いので、使ってみたいです🍲

 

結構なお値段しますね・・・・

普通には買わない商品だわ(;´Д`)💦

 

 

 

 

それでは👋

 

 

                                  =大幸=

 

毎年、「どろあわわ」を必ず貰っていました.。o○

でも、使い切れなくなってきました💦