私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

娘の襲来

こんにちわ。

大幸🎺です。

 

 

 

f:id:daikous:20210108124113j:plain

 

 

 

本当は今週は長野の家に行く予定でした。

でも前回、急遽主人の職場から電話があり早く帰ることがありました。

「緊急事態宣言」中なので、長野の家に行っているとは思っていない部下さん達。

 

今回もまだ宣言中なので、取りやめました。

本家でゆっくり~・・・・とはいかないですね(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

急遽、娘が来て「米がない❕❕」との訴え(ノД`)・゜・。駆け込んできました。

 

本家には山の様に米があるので、持たせました。

あと、自分だったら紙類を買いに行くのは凄くメンドーだったので、トイレに入りきらないトイレットペーパーを3包ほど。

daikous-siawase.hatenablog.com

ボックスティッシュも2包ほど。

 

 

 

 

 

 

あとは主人が見繕って何やら持たせていました(*´ω`*)

daikous-siawase.hatenablog.com

daikous-siawase.hatenablog.com

 

 

 

すべて優待とふるさと納税品です('◇')ゞ

丁度良かった。

もう、家の中が溢れかえっていたので・・・

 

娘もわかってて貰いに来ている( *´艸`)

でも4月から仕事になるので、ちょくちょくは帰ってこないハズ・・・

なので、多めに持たせました。

 

彼氏さんが車出してくれていたのもあって🚙

 

 

 

 

 

入職まであと1か月。

もう一回くらい、襲来が ^^) そうな予感です。

 

 

何だかんだで、子供にはつい手をかけてしまいがち。

主人もあんなに厳しくしていたのに、いざとなると「アレも持って行け!・・・これも持って行け!」ってなるんですね。

 

少しほほえましくなりました。

 

 

 

それでは👋

 

                               =大幸=

マンダムの優待もいくつか、突っ込んでいた・・

私は好きじゃないけど、主人と娘は好きな沖縄の缶詰も入っていた・・・