私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

3年ぶりの散髪

こんにちわ。

大幸🎺です。

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

私は一応、女性であります。

 

 

しかし❕❕

美容室が好きではありません✂

 

 

 

 

なんでか??

予約が嫌い。

 

本当は病院の予約すら、うっとおしいくらい( *´艸`)

人間体が動かなくなったらおしまい。

なので自分の体の事だから、しぶしぶ予約はしますが・・・・

 

 

 

髪の毛は切らなくても支障はない❕❕

女だし、きちんと束ねていれば外での生活には全く困りません。

 

3年前も1000円カットで✂切ってもらったくらい。

 

決してハサミ恐怖症とか先端恐怖症とかではありません。

めんどーくさがりな人間なだけです(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

私の髪の毛は真っ黒で、かなり1本1本が太い。

割とストレートなので、これをかつらにしてもらう方が有意義では??

 

f:id:daikous:20201127142752p:plain


と何年も前から思い、本日や~っとヘアドネーションしてきました。

 

 

 

 

 

5分割にして33~34㎝の長さをバッサリ切ってもらいました( *´艸`)

美容師さんにも「上質な髪の毛ですよ~」と言われました♬

それくらいしか取り柄は無いので・・・・;つД`)

 

 

 

 

一束一束切られる時に、頭が軽くなっていく~

快感です(*´ω`*)

 

ざっくばらんな日本人形の様になり、そのあとショートボブに整えてもらいました✂

 

 

 

 

終始、美容師さんが写真を撮っていました📷

なので、なんとなく自分のスマホを出しにくくて・・・;つД`)

写真が無いのが残念です💦

 

 

 

 

 

 

私の髪の毛が、病気で困っている方のお役に立てますように・・・・

絶対にオシャレかつらにだけはなってほしくないです(-_-;)

 

それでは👋

 

                                  =大幸=