私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

鹿のゆっくり対面

こんにちわ。

大幸🎺です。

 

 

 

 

 

 

前回の冒頭に鹿の写真を貼って、写真小話を?放置していました💦
☟こちらの写真。

f:id:daikous:20210918152903j:plain

 

 

 

 

 

別荘地内を車で走行していら、偶然出会いました🦌

f:id:daikous:20210918152924j:plain

 

拡大がコチラ。

f:id:daikous:20210918152903j:plain

 

 

 

珍しく昼間に1頭だけでいらっしゃいました。
実は長野家に到着した日(真夜中)にも、鹿の集団に出会いました。

その時、車の窓を全開にしていました。
後部座席には我が家の猛犬???が3匹・・・

f:id:daikous:20210918153137j:plain

 

 

 

「ヤバイ❕❕」と思いましたが、犬達は吠えもしない(;゚Д゚)

 

犬:どうした?早く家に行きたい。
私:ほら、鹿さんが沢山いますよ・・・
犬:はて??何も見えませんが・・・キョロキョロ👀
私:鹿の臭いませんか?私は人間なので解りませんが、犬さんはさすがに・・・
犬:ふむふむ・・・何も香りないね~
  ほら!早く進みたまえ💦

 

 

・・・な~んてアテレコしながら、ナチュラルサファリパークを過ぎ去りました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

f:id:daikous:20210918152903j:plain

このときは犬達は乗っていなかったので、鹿もかなり長い間私たちにサービスしてくれました( *´艸`)

 

f:id:daikous:20210918152841j:plain

立ち去る時もカメラ目線をくれていました📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日お知らせした、「スーツさん」の中山道の旅が更新されていました💻

(5)【中山道の旅】自転車で行く 東京→京都 12日間《芦田宿→下諏訪宿》和田峠越え - YouTube

 

とうとう、笠取り峠超え和田峠を越えるという難所の公開されていました。
自宅でスマホGoogleマップとにらめっこしながら、拝見しました。

知らない道ばかりでしたが、ちょっと知っている道があると嬉しくなります。

 

 

それでは👋

 

                              =大幸=