私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

長野に行けない連休

こんにちわ。
大幸🎺です。









毎月恒例の長野の家訪問は今回はお休み。

行く予定の、1週間くらい前に管理事務所にLINEで確認。




「資材の準備が遅れているので、来村はお控えください」と言われました。



現状がどうなっているのかわかりませんが、危ないので行きません。
日帰りで・・・・とも検討しましたが、疲れるのでやめました。










犬達のストレス解消も出来ないので、自宅で焼肉🍖
長野に行ったらいつも焼肉しています。

「今日はジュージューだよ」と言うと食いしん坊の次男犬は、ものすごい笑顔🐕
いつもと違う雰囲気の焼肉なので、犬達も戸惑い気味でした。
長野の家と違い、気密性が高くめちゃくちゃ部屋が煙かった~💦






長野から帰ったら必ず風呂に入れます。
今回は主人が入れてくれました( *´艸`)


なんだか、不思議な連休でした。




それでは👋

                              =大幸=