私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

快適な気温の長野

こんにちわ。
大幸🎺です。









in長野です🏡

先月に比べ、かなりの茂り様・・・・🌳

一気に木陰が出来て、うっすら肌寒いです。
でも、日中は歩くにもちょうど良い気温です。






今年はシダが大きく育っています。
来るまでの別荘地内でいくつも見ました。

毎年生えるのですが、今年は大きいような?

 

 

 

 

 

犬達も家の前ダッシュが快適なようです。


まあ、走る?というより長女は松の葉を食べる・・・
次男はクンクン情報収集。
次女は「あそべー!」と吠えている。

と、それぞれです(;´Д`)

 

珍しく長女犬🐕が写真を撮らせてくれました(≧▽≦)







沢山遊んだので、くったりと寝ている次女犬🐕です。




それでは👋

                          =大幸=