私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

また長野行けない・・・

こんにちわ。
大幸📯です。







本来ならば、先週末から長野の予定でした。


しかし、主人の病棟で先週中ごろからコロナが発生。
あれよあれよとクラスターに・・・

『長野には行けないな』と思っていました。





やはり主人から出発直前に「行くのはやめよう」と申し出がありました。
私も「行っている最中、呼び出されても困るしね・・・」と言いました。

案の定、昨夜に電話あり。
「行かなくてよかったよ~。呼び出しだよ~💦」と言っていました。






そんなわけで、自宅で掃除や掃除や掃除・・・をしています🧹

先月から主人がミカンとサツマイモの購入に励んでおります( *´艸`)

daikous-siawase.hatenablog.com


気を良くした主人が再度、ミカンとサツマイモを注文。
先ほど、到着。


お決まりの、次男犬のロックオン👀


そんな訳で、掃除の合間にミカン🍊とサツマイモ🍠の消費に勤しむ大幸です(笑)



それでは👋

                             =大幸=