私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

今年の長野在宅は終わりだよ。次男犬・・・

こんにちわ。
大幸📯です。




長野から帰ってきたら、ベネッセよりカタログギフトが二人分届いていました。

minkabu.jp

カタログ系は被ると嫌なので、期限までじっくり被らないように選びます。
その間にもカタログが来たりすることもありますね~
嬉しい悩みです( *´艸`)











楽しい楽しい、今年最後の長野生活。
今回の大きな目的の、クリスマスケーキを無事に購入できたし・・・







毎年お決まりの、次男犬のロックオン👀活動を観察📝できたし・・・

daikous-siawase.hatenablog.com

今年はケーキは小さくしました。
もう、2人では食べきれなくなってきたので・・・
年々歳を取っているんだと実感してきています。








最後に、権現の湯に入って潤いました。

www.town.tateshina.nagano.jp

権現の湯で髪を洗うと、しっとり落ち着いてくれます。
静電気も軽減しているような・・・?







そして関東に帰ってきて・・・
犬達が長野ロスになっていますΣ( ̄□ ̄|||)
特に次男犬🐕



雪が大好きな次男犬。
どんなに疲れていても朝3時くらいから「ふん~・・・ふぅ~ん」と起こされます。

なのに、帰ってきてからはずっと寝ています。
疲れたのかな?とも思いましたが、目がぼんやりしていて生気がない💦
でも、サツマイモ🍠は食べてました(-_-;)



また、来年も行くからね🚙

来年はもっと雪深くなっているかも・・・と思うと恐ろしくなる人間です。



それでは👋

                            =大幸=