私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

育成中なつらら

こんにちわ。
大幸🎺です。

 

 

 

 

 

 

長野は寒い日が続きます。
ほとんどマイナス気温・・・
でも、意外に慣れてしまうものです。
3日も居れば、短時間であればパジャマで外に出ていました。

 

 

 

さすがに気温が低いせいか、ニョキニョキと育っていました。

f:id:daikous:20220222105334j:plain

f:id:daikous:20220222105350j:plain

 

こちらは前日☟

f:id:daikous:20220221163906j:plain

絶対に刺さったら痛いよ❕❕
私は犬達が、つらら下に行かないように見張り役です。




 

 

屋根が汚いのか、茶色い液体が滴っています。
そして、その下にネコが置いてあったのでこんなことに(;´Д`)

f:id:daikous:20220222105411j:plain

溢れだしている途中で凍り始めたようです。
芸術的( *´艸`)

 

 

 

 

 

少しだけ雪が新しく積もったよう。
次男犬🐕は、またマイ・ロードを作っていました。

f:id:daikous:20220222105429j:plain

サラサラ粉雪なので、雪玉にならなくて助かります。

 

 

それでは👋

                             =大幸=