私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

また少しの雪・・・そして、つらら痛そう

こんにちわ。
大幸🎺です。

 

 

 

 

 

 

 

今朝も、起きたら少しだけ雪が積もっていました(;´Д`)
でも、昨日再度作った道は少し残っていて助かりました。

昨日の朝は、前日に作った道が消えてしまうくらい積もったので泣きそうでした💦

 

 

私の寝床から朝日が反射した山が見えます👀

f:id:daikous:20220221145834j:plain



 

 

 

 

別荘地を走っていると、また鹿の大群が・・・・

f:id:daikous:20220221145853j:plain

この後ろにも5匹くらい、小柄の鹿がいました🦌🦌🦌🦌🦌

f:id:daikous:20220221145921j:plain

みんな同じくらいの大きさで、親っぽい鹿はいませんでした。
遠目で見る分には可愛いです( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

屋根に積もった雪が落ちる時、「ゴゴゴゴゴwwww」と響く低い音Σ( ̄□ ̄|||)

最初、浅間山が噴火した爆風が来たのかと思いました💦



雪は片方の屋根しか落ちなかったので、反対側は・・・??
と、見に行くと👀

f:id:daikous:20220221163906j:plain

ちょっとわかりにくいですが、つららが👀❕

最近、どこかでつららが刺さって亡くなった方のニュースがあったので心配です。
犬達が・・・🐕🐕🐕
刺さったら痛いよ( ;∀;)

 

 

それでは👋

                             =大幸=