私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

ブラシスタンド 断捨離☆

こんにちわ。

大幸です。

 

 

 

 

関東に戻ってきました。

関東は暑いです🔥

 

長野は最低で-4℃、最高で14℃でした。

埼玉あたりで25℃を差していました❕

 

今年の夏も暑いのかなぁ・・・( ;∀;)

 

 

 

 

 

さて、Twitterでもあげました「流せるトイレブラシ」

 

f:id:daikous:20190320164141p:plain

画像はお借りしました。

 

 

山小屋のトイレブラシ立てが折れていたんです❕

f:id:daikous:20190320163736j:plain

接着剤でくっつけても良かったのですが、青い部分が見えていて「おしゃれじゃないなぁ~」と常々思っていました。

 

試しに「シルク」という100均でブラシBOXを購入。

f:id:daikous:20190320163620j:plain

 

 

持ち手の太さとか考えずに購入してちょっと心配だったけど、シンデレラフィット❤

f:id:daikous:20190320163638j:plain

 

 

若干、青い部分が見えてしまいますがしかたない・・・

関東の家のトイレもこれにしたいと考え中です。

 

 

 

 

ということで、このスタンドは断捨離です❕

f:id:daikous:20190320163710j:plain

 

 

しかし・・・折ったのは誰なんだ???(たぶん、旦那だけど(-_-;)) 

 

 

 

 

 

長野は昼間は心地の良いお天気でした。

f:id:daikous:20190320163914j:plain



夜になると寒いので、昨日の記事のテントが大活躍です!

 

 

 

 

 

 

まだまだ、寒暖差が激しいので皆様もお体に気を付けてくださいね。

 

では、またお会いしたいです( ^^) _U~~

 

                                 = 大幸 =