私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

別荘を購入して良かったこと・・・

こんにちわ。

大幸です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、長野に滞在中です。

 

関東は土曜日に雪がちらついていたので心配でした。

が、全く雪は降っておらず、積もってすらいません(-_-;)

 

「いや~山はわからんよ・・・」と別荘地内に入ってもほんのちょっと道の脇にあるくらいで、我が家には全く積雪なし☃

 

 

 

本当に暖冬なんですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨だとビチョビチョになるから、派手に遊べないけどカラッと晴れているので、ワンコたちも楽しそう(*´▽`*)

f:id:daikous:20200120144315j:plain

毎回思う事。

「別荘買って良かった~♡」「犬達連れてきて良かった~🐕🐕🐕」です。

 

やはり、犬好きとしては離れる時間が辛い( ;∀;)

できるだけ一緒に居たいんです🏡

 

 

 

 

みんな、いつまでも一緒に長野に来ようね🚙

f:id:daikous:20200120144118j:plain

 

 

明日は焼肉にする?🐄

焼き芋にする?🍠

 

楽しい日々を送りながら、時々株の話を主人と語っています。

こんな休暇をとれるのも、働いているおかげ。

日々、仕事のある日常に感謝しております✨

 

 

 

それでは👋 

 

                                  =大幸=

 

 

HP Directplus -HP公式オンラインストア-