私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

長野の家での快適キャンプ生活

こんにちは。

大幸です。

 

 

 

しばらくぶりになってしまいました・・・(ノД`)・゜・。

すっかり寒くなってしまい、調子が良かった体の痛みが復活💪してしまいました( ゚Д゚)

 

先週、長野の家に行き翌日は新潟🗾に受診へ🚙

せわしない休暇を過ごしました。

でも、10月の時のような蓄膿症やらはスッカリ治っていたので快適でした~

 

 

 

長野の家は主人が寒さ対策として、床下に断熱材をいれたり二重窓にしてくれたりしたのですがやはり敷布団はしんしんと冷えます。

なので、キャンプ用品のコットを購入しました。

f:id:daikous:20191126164106j:plain

私はここのメーカーがお手頃価格で好きです💛

 

こんなに小さくてベッドができるの?とやや不安・・・

f:id:daikous:20191126164135j:plain

 

ポール類は無くならないように中でゴムつなぎになっています。

なかなか嬉しい機能です。

f:id:daikous:20191126164211j:plain

 

そして、コットの上にそのまま寝ると腰が痛むので、これまたDODで購入してあったマットを上に乗せれば快適な寝床ができました❕❕

f:id:daikous:20191126164156j:plain

コットはこちら☟☟☟☟

www.dod.camp

 

上に敷いたマットはこちら☟☟☟☟

www.dod.camp

 

DODはネーミングも面白くて、覚えてしまいます。

 

今、キャンプが流行っているみたいですが、私は今年初め頃から家の中にテントを張って寝ていました。

テント🎪の中って暖かいんですよ~

テントはColemanで購入しましたが、キャンプ用品も極めるとキリがなさそうです( *´艸`)

 

 

 

 

我が家の敷地内で🐕🐕🐕達は自由です。(あれ?写真は2匹しかいないなぁ~)

f:id:daikous:20191126164231j:plain

 

 

寒さ・ウィルスに負けないで師走を乗り切りたいですね💪

それでは👋

 

 

                                 =大幸=