私の庭

自分の身の回りを見つめ直して

キキクルで検索!

こんにちわ。
大幸📯です。








台風が連続で来てますね🌀

壁が直った長野の家に、まだ行けていない💦
これで台風で「また木が倒れました」「家に穴が開きました」なんてことはないことを願うしかないです(;´Д`)




長野の家にはライブカメラの設置もないし、セコムなんかもない・・・
だから、地域のライブカメラくらいしか見れない。
雨脚などがよくわからないから、これでなんとなく知ることにしました👀

www.jma.go.jp


気象庁が運営しているので、まぁまぁ信憑性はあるかな?
最近テレビでもよく見かける📺




地域も選べます。




関東地域を検索。


もっと拡大もできるので便利( *´艸`)
(これは長野)


直撃ではないけど、風が強そう🌪️
風のほうが心配だわ~(-_-;)






関東は明日朝が暴風にかかりますね。
しかも、出勤時間に・・・(>_<)🚗




台風が連続で来て、西の住まいの方々は苦労が絶えません。
身の安全をお祈るばかりです。



それでは👋

                           =大幸=